【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
とう。
セッションデータ二号。
read more ≫
【2007/06/30 22:32 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
セッション用。
セッション用データです。1番。
read more ≫
【2007/06/30 22:29 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
英霊舞踏共通設定。

これは ユメGM発案の、セッションネタです。(笑。)
何だか色んなGM候補に好評だったので。
基本的な共通設定だけ書き出します。

応用は各GM任せです。
尚、妄想と趣味の産物なので
皮肉めいたコメントはノーセンキューだ。(笑。)

元ネタが アレなのは 認めよう!(爆笑。)

ちなみに学校に出すレポートでもないので。
雑多に乱筆です。ご容赦。
read more ≫
【2007/06/13 20:49 】 | 【英霊舞踏共通設定】 | コメント(2) | トラックバック(0) |
【ゆめがみよりの宣戦布告】
さて。諸君。

私こと ゆめがみは。

今まで バトンを押し付けられても

極一部を除き 一切他に回さずにおいた!

それは何故か!

全て! これを! やる為だ!

まさしく散発的に銃撃を送ってくる
哀れな敵兵の心臓に 一撃で 必殺を叩き込む為だ!


特と  見よ!  この ゆめがみの!
 
 メ ガ ン テ!


* 注:本当にキツかったら 流してください(礼) *
read more ≫
【2007/06/03 04:54 】 | 未分類 | コメント(17) | トラックバック(0) |
うふ。

ラストだわ。

フェールです。
read more ≫
【2007/06/03 04:27 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ふんむす。

次 シャム。

こいつこそ、こー。

         一生 結婚しなさそうな奴に思える、。、
read more ≫
【2007/06/03 04:20 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はは。

私、最後に 凄いネタおもいついたの。
それを実行する為に 前振りを消化する。

後はフェールとムジカとシャムです。


ムジカからー。 ムジカって ちょっと知名度低いですけど。
あは。 そろそろ動かしてあげたいな。
ウィッテが寂しがるから。
read more ≫
【2007/06/03 04:08 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ああ。

まだ終わらない。(笑。)

 まだ バトンが終わらない、、、!

でもまあ、【PL本人】に跳弾してる
人たちよりは 百倍マシである。(笑。)


 、、 PLに答えさせられたら、私は ああ、なんというか。
うん。 あれですよね?(笑。)


さておき。 今回はラファールです。
read more ≫
【2007/06/03 03:48 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
