【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
オラオラァ。

オラオラァ! 残り四つだ コラー。

次は ベゥロスだ コラー。

坂ちゃん 覚えてろ、、

*微R-12~15です。注意*
read more ≫
【2007/05/31 03:32 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ハ。

あと 四つ、、、!!      含めると五つか。。

次はデトワールです。
read more ≫
【2007/05/31 03:15 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ク。

 まだ 終わらない。 フューリィ含めて 六つもありやがる、、!

  はい、今回はフューリィです。
 うわ、ヤバいところに 届いたなあ、、
read more ≫
【2007/05/31 03:03 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハ。

 おーけぃ 掛かって来い。

 今日はトルメンテ。

 でも答える前から 何となく イスパハンと
 回答が微妙にどっかしら 似てる気もするんだ。
read more ≫
【2007/05/31 02:37 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひゃあ。

ぶっちゃけ現在幾つ溜まってんのか
少し把握しきれておりません。('∇')> 悪さん。

で、 もうバトンは気が向いたときに
ゆっくり消費していく決意。

今日はテリジェン。
read more ≫
【2007/05/28 23:18 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ん。

バンデスに 何語れってんだ。
read more ≫
【2007/05/25 02:39 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ぎぇ。

はい。           余波バトンが終わらない。。(笑。)

ええと、あとはスティーヌと トルメンテ、 だけのはず!
とか いってたら  フェールと バンデスに きてやがる、、。
というか私はブログ巡りあんまりしないから
【バトンしてますよ!】とかいう 勇者は申告してください。
ゆめGMのデスメモに記載しますから★

じゃあ 今日はスティーヌ。。
            リゼルというか豆さん、
よりにもよって、、!(笑。)

read more ≫
【2007/05/24 00:04 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
うぁぁぁ。。

凄い勢いでバトンがきてる、、、!

 私は回してないのに、何故くるんだ、、?!(ピィ

どこかの狼さんは 自分が集中爆撃されてるからって
 周り巻き添えにしてるって云うのにn


ごほん。 バリスです。 
read more ≫
【2007/05/21 00:10 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
うへ。

何でか 恋愛バトンの余波がわが国にまで。。!

まずシャラン。
read more ≫
【2007/05/19 22:37 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
