【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
とう。

出勤前に更新!


     はるかんところと 相互幹線道路開拓!
【2007/04/30 12:50 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ああ。

 バイトの昼休み。 仮眠中。

 遊戯会の面子で 飲み会に行く夢を見ました。(笑。)

 思い返せば 顔の辺りとか 曖昧なのに。

 誰が誰だか解ってるというか。(笑。)

 坂ちゃんが 水蓮君や らーじゅ君に 飲ませようとしてた。

 『20ちなう!』とか 云ってたヒトもいるなあ。
【2007/04/19 02:45 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
もごもご。

もがもが。
read more ≫
【2007/04/12 15:48 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
あんけーと。

ブログに来てくれてる皆さんに アンケート。


 今迄 ユメGMで
 【これは面白かった!】とか。 
 【これは感動した!】とか。

 そういうセッションがあったら。
 題名を添えて教えてくれますでしょーか。

 ROMでもいいし、参加した!でもいいので。


 どういうのが人気あるのか、ちょっと知りたかった。(笑。)
 ( 勿論 個々の嗜好もあるだろうけども。 )
【2007/04/12 15:34 】 | 未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) |
| ホーム |
