【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ネタがないので。

ネタが無いので べあべあに頼る。

べあべあ!

「巫女?」

い き な り そ れ か。

 いや私も巫女大好きだけどね!

いいね! 巫女! 西洋式巫女も大好きよ!

「勇者…むにゃむにゃ。」

勇者ですか。何だかファンタジィな繋がりになってきたねえ。
勇者×巫女。 巫女×勇者…?!

アフン。

「NPC?」

ああそうだよ!NPCだよ!NPCだから趣味全開デエエやんの!
女勇者女巫女。熱い。(*男はどうした*)

「ところ♪」

なんですかね。それって。
私の趣味を暴露しましたよ エヘ★な 貌は!

イヌウウウウウウウウウ。
【2006/11/19 19:49 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
とう。

 【予知巫女トゥア】シリーズの。
 
 サリアの絵が描かれたので。

 ログ掲載も兼ねまして。

 http://csx.jp/%7Etrpg/log/log20060930e.htm

 ログは↑。 演説文は↓。
read more ≫
【2006/11/16 02:41 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
NPCシュラスの事。

教えて!愉眼先生! の コーナー。

今回は 現在狼GMが募集している 
NPCシュラスに関してである!

まあ、シャランの大恩人なんだ。
read more ≫
【2006/11/01 08:10 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
