【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
まー。

 ファッキンな後輩が 割り当て増やしてくれた
 レポートで 徹夜明けで 書いた代物なんだと 
 ご海容くれると 嬉しきことというか

 コノゴロノ ココロノ ショウドウ!
read more ≫
【2006/06/27 09:56 】 | TRPGそれこれ。 | コメント(7) | トラックバック(0) |
顛末の最後。

さぁて! トリを預かるのは この人だ ――!
read more ≫
【2006/06/26 04:36 】 | TRPGそれこれ。 | コメント(4) | トラックバック(0) |
それぞれの顛末【参】

 顛末の続き!
read more ≫
【2006/06/26 04:29 】 | TRPGそれこれ。 | コメント(1) | トラックバック(0) |
それぞれの顛末【弐】
顛末 その弐――。

read more ≫
【2006/06/26 04:14 】 | TRPGそれこれ。 | コメント(1) | トラックバック(0) |
それぞれの顛末。
これは 私のキャンペーン『宝島へ行こう!』に出てくるNPC達の。
後日談ですよ――! 関係ない人は読んでも面白くないかもですよ。

read more ≫
【2006/06/26 03:41 】 | TRPGそれこれ。 | コメント(1) | トラックバック(0) |
まー。

延々と周り続けるバトンは 何時か磁界を作り出す!(とか。)
いや いいんだけどね! 書かれるのスキだし。

というわけで くの字のです。

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

仲の良い友人…と一言では片付けられないなあ。
互いに 互いの 妙な処知ってる。(笑。)

2、あいつを色で例えると?

薄い薄い薄い蒼。

3、あいつを四字熟語で例えると?

自若泰然。(あってる?!)
表面は 結構反応顕著なんだけど。
根っこが定まってるように思える。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

私に好かれようとする処。(凄い事言ったな私!)

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

ちゃんと寝れ。御飯食え。

6、あいつに唄わせたい歌は?

一緒に 森山直太朗とか。「桜」とか謳いたいなあ。

7、あいつと遊びに行くならどこ?

どこでも。 きっと楽しめると思う。

8、あいつと1日入れ替われたら、何をする?

探ってみる。色々。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

よしよし。(頭撫で。)

10、バトンの行く先は!

そうだねえ。 私について書いてくれた人には。
こっちからも書きますよ、と。
出来ればコメント欄に署名御願いしますわ、と。


( あ。 坂ちゃんと クライス君のかかにゃ、、! )
【2006/06/16 03:58 】 | 日常。 | コメント(4) | トラックバック(0) |

豆さんと相互に書く!とか言ったので。わはは。

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

御友達ですね。
絵がステキ、雰囲気がステキで。
メッセで話しかけるのが 楽しみな人です。

2、あいつを色で例えると?

碧がかった 白―― かな。

3、あいつを四字熟語で例えると?

難しいなあ――。
四文字熟語だと表現しきれない。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

暖かい。 話していて、頬が緩む。

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

バレーに向けてる 愛を もう少し私にください!
もっと私を 愛(略。)

6、あいつに唄わせたい歌は?

宇多田ヒカルとか。
バラード系の女性歌手。

7、あいつと遊びに行くならどこ?

ドライヴ。 海辺とか。

8、あいつと1日入れ替われたら、何をする?

とりあえず絵を描いてみる。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

いつもいつも有難う。いつもいつも大好きですよ!




よし。 すっきり。
【2006/06/14 15:43 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
とう。

壁紙交換!

そして夢見ちゃん処と リンク!
【2006/06/14 11:18 】 | 日常。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
あいつバトン!
あいつバトン!
これは手渡して来た人に関して書く代物らしいですよ!
一条さんから来ましたね!

0、あいつの名前を教えて下さい

一条さんです。い、ち、じょ、う。
一女さんじゃないですよ。 
どっかの○○第一女子高とかになっちゃいますね!
(学校名って略す風習ないですか。)

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

お友達ですね!いちじょーさんは可愛い人です。
絵が素敵。 柔らかい。 ふんわり。

2、あいつを色で例えると?

柔らかい碧色。

3、あいつを四字熟語で例えると?

一条一条

         これが一条だ! と静かに醸す人。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

何だか真面目バトンになってきましたね!なんだか!
んとですね、礼節な人です。温和。
でも、ちゃんと人に物を言う人。

でも。

「 いいですか。 駄目ですよ? ユメさん。 」
なんだか 小さな人が 見上げてきて むいむい言ってるように見えて。

        抱きしめたくなる。

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

犬に向けてる 愛を もう少し私にください!

6、あいつに唄わせたい歌は?

デュエットで。 ジュディ&マリーとか。

7、あいつと遊びに行くならどこ?

自然公園。 草原とか。

8、あいつと1日入れ替われたら、何をする?

犬をめでくる。 むいむいしてみる。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。


大好きです!

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

くーちゃん。坂ちゃん。鳴瀬ちゃん。同志明日色――、
ていうか 山ほど居る。(うひゃー。)
見た人で 気が向いた人 全員かけー!
【2006/06/13 12:55 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
あと。

悪華さんところを リィィィンク!
【2006/06/11 02:06 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
告白!

告白する!(*ノノ)


■キーワード1『雪』

「穢れの無い。純白の新雪。ねえ、綺麗だよね ユ―― 」

と ほざいた友達以上恋人未満な人を。
後ろから雪原に突き飛ばした事が。

「ぶふ!」

■キーワード2『月』

「 月、綺麗だよね。 ユ―― 」
友達以上恋人未満の人が月を見上げてるので。
脚かっくんした事が。

「ぐふ」

■キーワード3『花』

「華、綺麗だよね。今度家にも――。」

友(ry)に。

『春に羽虫わきますよ。』

情緒ゼロで返した事が。

「ヒドス」

■キーワード4『鳥』

「鳥ってさあ。自由でいいよね。
 私もそうしたい。」

『 プーですしねえ。 マイフレンド。 』

「オローン」

■キーワード5『風』

「 か、風はいいよね!自由で!
  気侭で! どこまでも! 」

『 プーですしねえ。 マイフレンド。 』


「 オローンオローン 」

■キーワード6『無』

「 何も無い。 」

『 無いですね。 財布の中身。
  えっと、 お昼は奢りませんよ? 』

あの人はざっくり云われるの好きなんです。

■キーワード7『光』

「 光が眩しいなあ。 」

『 徹夜で【みんゴル】しましたしね。 』

■キーワード8『水』

「 水って。 いいよね。 
  大事だよ。 本当。 生きてる感じがする。 」

『 水道止められたんですってね。 』

■キーワード9『火』

「 火って いいよね。
  大事―― 」

『 ガスも? 』

■キーワード10『時』

「 時間て。 待ち侘びる時は 本当ゆっくりだよな。
  苦しいよ。 本当。 」

『 仕送り日まで あと三日でしたっけ。 』

はい。 告白!
【2006/06/11 02:03 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
で。
カミヤん表出ろ。(^-^)

なんだ この バトン!このバトン!
■キーワード1『雪』

■キーワード2『月』


■キーワード3『花』


■キーワード4『鳥』


■キーワード5『風』


■キーワード6『無』


■キーワード7『光』


■キーワード8『水』


■キーワード9『火』


■キーワード10『時』

これで恥ずかしい台詞かけ、と?! と!?

どの キャラで書けばいいかも、わからんですYO!
【2006/06/08 23:56 】 | 日常。 | コメント(5) | トラックバック(0) |
よー。
生きてるよ!

とか叫びつつ。リンク更新ー!!

一人目。 弄られ東王 カミヤん。(西王はクライス君だ。)
まあ、愛すべき莫迦です。(キッパリ!)

二人目。 らーじゅさん。 なんだかこう。
―― 可愛い年下な感じがする。 シャマ子可愛い!
もだえます。愛します。
【2006/06/08 23:48 】 | 日常。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
