【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
わぁ。
巫女戦士作ってもうた!


個人的に。 とてもサラブレッドな ダブルに!
羽裏ちゃんの絵も頂いて、美人美人!

みかんさんとこの コハクちゃんと 従姉妹なんですよ!よ!

【2006/03/21 07:14 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ああ。

いいなあ。 巫女戦士。 

良いなあ。

( そんな呟き。 )
【2006/03/13 20:06 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
ひゃっほう。

さぁ 今日もやるぜ!ぜ!

今日答えるのは座布団さんと 雪だるまさん提供の御題。
御題はまだまだ募集してるので 御題募集記事に 書き込んでオクレ!
丸さんや藍ちゃんのは、まだ回答考え中。


1 TRPGと同じくらい好きなものはなんですか

TRPG以上!なら 姪なんですけど。(笑。)
同じぐらいとなると なんでしょうねえ。
えっと、     読書。(すげぇ普通でごめん。)
私 本大好きです。

2 1日最高何セッションしたことがありますか

真面目に数えた事ないですけど!
三回やったことあるのは 記憶にありますね。
PLしてぇぇぇ!

3 何かに失敗したことはありますか?

TRPGに関して?ですかね。
結構ありますよ 過去現在で。(遠い目。)

まあ 失敗というか 後悔したのは。
キャンペGMしてた時期に、事故で脚にヒビ入れたんですけど。
ラストバトル途中で、痛み止め切れまして。

あの戦はつらかった。

4 GMしててこれは大成功!というシナリオを教えてください

一番最初にやった
ペガサスを巡って対立する 騎士と冒険者の話だとか。

この前やった 予知巫女トゥアの一番最初のお話だとか。

NPCとPCの心情が繋がったセッションは。
基本的に好きですね。
NPCは生きているので。ええ。

5 PLしててこれは大成功!というキャラを教えてください

大成功というか。 手ごたえを感じるのは。
【ユン】と【シャラン】ですね。
いや、無論欠点はあるんですけどさ!

【人脈こそが最大の力なり】というのを。
この二人は体現していると思います。

とくにユンの場合。
報酬なんて期待も出来ず、死闘ばかりの 私戦に。
何時も当たり前のように 力を貸してくれる仲間達。

何時もセッションの度に、彼らに手を合わせてる背後ですとも!

6 今まで生きてきた中で『何かの冗談じゃないか、これは!?』と
  思わず自分でツッコミを入れたこと。


古本屋で買った古本を開いたら。

一万円が挟まってたこと!
【2006/03/07 07:28 】 | 御題祭り。 | コメント(7) | トラックバック(0) |
うわぁ!
皆ユメだからって ネタ投げ込み過ぎ。

爆笑しちゃったな!しちゃったな!いや。
愛されてるなあ、と。(笑。)

なので さっさと答えやすいのから 答えていこうと思います。
藍ちゃんのや、丸さんのネタはとても面白いので。
むしろ時間かけて答えたい。
御題はまだ募集してるので 御題投稿は前の記事にね!


【おなかの肉はどれくらい?】 by遥サン。

いきなり背後ネタとは!ええい!
ええと、ですね。 まあ。
セッションやレポで夜更かしが 多いので。

まあ。 その。

おなかへりますよね?ね? ああ へるよ。

         察してください。


【今まで作ったキャラで一番自分と正反対なキャラ】byひょま。

難しいなあ。 これ。(笑。)
私はたいてい、どの子にも。自分の欠片を埋め込むから。
まあ、強いて言うなら ――!!

初期のユンかなあ。 うん。
今のユンは やりやすい。 行動理由と行動原点が明確だから。

【今まで一番体重計を破壊したくなった時】byひょま。

表に出ろ。(^-^)

【姪っこラブに目覚めた瞬間】byひょま。

ムッハァ ――! きたきたきたきた―― !!!
うんとですね! へへぇ!
私が実家に帰ってきたころ。 【甥】はまあ。
すぐに私を見ると 泣くような子で。正直。
「 ハァ 」な気分にさせられてたんですが!

もう れいちゃんてば! れいちゃんてば!!ああ!!!
とてちてとてちて 寄って来て、にへら、と笑うんですよ!よ!
ああ、  もう! 可愛いなああ!!
自分の分の くっきぃなのに、 私に差し出してきたりね?!

ああ、もうどうしてくれよう この愛!!

私は姪が大好きだ。大好きだ。大好きだ。大好きだ。
この前 公園で 姪にちぅした あの小僧は何時かシメる。
お ぼ え て ろ。 (・皿・)
【2006/03/06 04:40 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
というか。
ネタぎれ。

はい。ぶっちゃけファイヤーで 行きますよ。ヒャッハァ!

そうですね。 そうですね。

あれですよ。 【御題募集します】

これについて語ってくれ!だとか。
ユメの(ユメPCの) ここが知りたい!だとか。

そういうの募集します。
ネタ大歓迎。 あんまり 微妙な御題は笑顔で流すので!
安心して 掛かってきやがれ、わは!
【2006/03/05 18:06 】 | 日常。 | コメント(8) | トラックバック(0) |
更新ー。

 リンクを二件追加!追加追加!

 どちらも、TRPG仲間!仲間!

 ネタ仲間!
【2006/03/01 16:01 】 | 日常。 | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
