【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
えー。

えー。 何というか。
この前 寝て起きたら下着だけで。
超風邪引いた!とかいう話をしたんですが。


またやった。


いや 風邪は引いてないんですけど。
また! 起きたら            また!

一体 何の夢見てんだ、私 ―――!!!
【2006/02/23 12:02 】 | 日常。 | コメント(10) | トラックバック(0) |
えい。

 模様変えですよ。

 ゆーきの ふーるまーちでー。
【2006/02/15 17:45 】 | 日常。 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ばとん。
一条さんから 剛速球で投げ渡されたので!
書いてみようではないか、ふふふー。

欲望バトン。

・今やりたい事

ガンパレやりたい …!( ネタ解らない人ごめん! )

・今欲しいもの

お金お金お金お金お金お金お金お金お金
お金お金お金お金お金お金お金お金お金

・現実に考えて、今買ってもいいもの

PS2復帰だとか。

・現実に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの

金欠状態じゃ思いつかないな。な。

・今欲しいもので高くて買えそうに無いもの

いろいろ。

・タダで手に入れたいもの

金!(・▽・)

・恋人から貰いたいもの

前提条件からして間違ってる。

・恋人にあげるとしたら

前提条件からして間違ってると言ってる!

read more ≫
【2006/02/13 13:49 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
報告。
Qoo王国と同盟締結!

我が国は早速と かの地と綿密なる交わりを開始したのでござる!

ござる!
【2006/02/07 09:39 】 | 日常。 | コメント(9) | トラックバック(0) |
| ホーム |
