【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
翌朝。

翌朝ブログを見直す。

自分の記事を見直す。

思う。

 視聴者はシリアスな記事なんて 
求めておらんのだ ―― !(わはは)


今日もユメは元気です。

【2006/01/31 09:45 】 | 日常。 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ある日。
神官戦士ディムが 遭遇した

あるセッションの覚え書き。

「 私は あの日 師父を殺した 」
read more ≫
【2006/01/31 04:30 】 | キャラ日記。【雑多】 | コメント(5) | トラックバック(0) |
ある日。

ある日 夢を見ました。

内容は詳しく覚えてないんですが。

とあるGMさんの運営で
セッションしてた夢なんですよ。

起きたら。


下は 下着だけで。
何だか布団の上でポーズとってました。 せくしぃーなのを!











一体 何があったんだろう。
【2006/01/30 10:24 】 | 日常。 | コメント(15) | トラックバック(0) |
ぬう。
今日 『ディム』をやってて思った事。


銀のスリッパほすぃ。

まず 履けない。 そんなもん履けない。 小指痛い。

では なぜか! なぜ欲しいのか!


全てのモノにツッコミできるようにだ!


【2006/01/24 15:18 】 | 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) |
 それは ――。

 壱の月。

 かねてより親交のあった郷士 鳴瀬卿が。

 独立国家を建設さる!

 ゆえに 当国は 即刻と手を結ぶ決断をせり。

 同盟締結。

 後年 これをネタブログ連合軍の発端として ――。

read more ≫
【2006/01/17 20:03 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
 更新報告ー。

 一条さんところと 相互リンク!ク!
 絵が凄い可愛くて素敵な人なんですが。

 なんというか ――。

 見てるとキャラも可愛い人です。

 この前 御一緒したのは既婚者の男性クラケットだったんですが。

 
 最初から 悶えておりました。

 …可愛いんですよ!よ!よ!
託児所の遠足セッションだったんですがね!
 
 園児と一緒。

 いえ 性格は大人なんですが。 見た目がね!
 紛れ込んでますよ!

  まあ、性格面で 紛れ込んだ人もいるけどね。(クライス方面)

 ともあれ今後とも宜しく!

【2006/01/13 15:36 】 | 日常。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
あははは!
更新忘れてたワ!

駄目ですね、私ってば。
すっかり忘れてましたよ スタンリー。

まあ、記事にするネタをどれにしましょうかね。(ウズ高く積まれとる)

そうそう。 新キャラふったんですよ。
私がGMしたキャンペーンに出てきたNPC子なんですけどね。

いやあ びっくりです。ダークエルフなんですが。

種族生命最大値。

生命神が降りてきてる!
というか ――。

ダークエルフで降りてこられても。

… まあ。 

魔法抵抗したのに、撃沈するという 悲哀からは逃れたですね!
【2006/01/13 04:56 】 | 日常。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
