【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
とう。
模様変えっと。
【2005/12/25 09:56 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
ある出来事。

今日。 両親の友人が参られて。
今もリアルタイムで飲み会してらっしゃいます。

んで ピザをですね。 注文しまして。
私が玄関に受け取りに。
(あれ。 ―― 私 脚ヤってるんですけど。 ダディ。ママ。)

――哀しくなったので 
それは横に置いとく。


私:「 はい。 おつか ―― 」 

玄関を開ける。 配達のにーちゃんを見る。

「 れ さまぁ。。  」

間が空いた。 許せ にーちゃん。

サンタ衣装で配達来られたのは 
流石に初体験だったのさ。


にーちゃん 【ピザの御届けに参りましたっ。】

いい スマイルですた。

そそくさと お金と品物を交換する 私とにーちゃん。

最後に つい。

「 本当。 その。 」

「 お つ か れ 」

言ったら失礼かなと 思ったけど マジで慰労。
外は雪だった。 サンタ衣装で 
宅配バイクを運転する気持ちはどんなだろう。

―― 24、25日。 サンタ衣装でデリバリーする気分は一体。

そんな想像を1秒ぐらいの間に垂れ流す 我。

【 仕事 ですから。。 】

にーちゃんは。 儚く笑ったように見えた。

君に祝福あれ!!!
【2005/12/23 22:08 】 | 日常。 | コメント(3) | トラックバック(0) |
んーんんーんんー。
ネタがない。

こんな時は恒例のべあべあ叩き。

【はなしー!】

お話?それとも アンタさんの首掴んでる私の手のことだろうか。

【予感♪】

マジで死んじゃう五秒前★

なんつって!

【わぉう…】

ふふふふ! べあべあに勝った!

【トホホー!】

はーっはっはっは! 誰が主人か解ったようね!


【2005/12/17 16:54 】 | 日常。 | コメント(4) | トラックバック(0) |
…。

今夜はある部屋を見ていました。

何となく。

痛み止めを飲んで。 お酒も飲んで。

彼はちゃんと 彼女に伝えていました。


よくやた!(・▽・)

ああ。          それだけさ。(笑)
【2005/12/15 23:54 】 | 日常。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あれです。

脚怪我したのはお伝えしたと思うのですが。が。

あれですね ――。 昨晩。夜中の午前三時。

セブンのおでん食べたくなって。

いやあ、真剣に迷いましたね!!

「 自転車なら歩くより痛くない? 」 とか腐ったこと考えてたら。

その事を メッセで狼さんに、ちょろりと言ったら。


や め と け

とマジレス頂きました。(面倒かけてます、ゴメンネ!)

でも。

た べ た い

わけで。 悩んだそうですよ、私。

さて ここで問題です。


結局ユメはどうしたのか!


レッツ・コメント。 ついでに【自分ならこうする】を添えてください。
【2005/12/13 11:19 】 | 日常。 | コメント(9) | トラックバック(0) |
とほほほ。
右脚損傷。


ヒビ入りました。 トホホ。
短期入院断って、自宅療養選択。

ああ でも。

いたいなあ。
【2005/12/12 14:28 】 | 日常。 | コメント(8) | トラックバック(0) |
ぬおー。
誰か2000踏んだ!


私は 2004でした! 西暦っぽい。
【2005/12/09 20:40 】 | 日常。 | コメント(4) | トラックバック(0) |
わぉう。
もう 2000だぜ フィリップ!

この前 1000とか何とかの話してた予感。

ネタ人ブログへの視姦趣味が流行ってるらしいですネ!どうやら。

2000問題に関して うちのキャラ達を引っ張ってきました。

サティ・ユファ・ディム。

サ 「 最初はなかなか入場者増えなかったよねー!
     あれかな、ネタの種を撒いてた時期?  」

ユ 「 うん、うん、そうなのだわ。(・ω・)
     やっぱりね、人がこないと寂しいの。
      お返事をもらえないと、ユメは寂しがるんだ。 」

デ 「 ユファんは、あれやねえ。 正直に言いすぎやの。
     ユメはそういうところ、あんまり素直ちゃうからねー。
      ほんまは構って欲しいくせに 人選び ―― ごふ。 」

サ&ユ 「 !! ディム ――! 」

ディムぶっちゃけすぎ。
     
ともあれ! これからも よしなに!
【2005/12/08 10:33 】 | 日常。 | コメント(5) | トラックバック(0) |
悩む。

迷っています。

人間
A:9 B:10 C:3 D:8 E:6 F:7 G:9 H:10 
器用度:19 敏捷度:13 知力:11 筋力:13 生命力:16 精神力:19

出自:
傭兵(ファイター1)、経験点2500、所持金1800ルクス

利き手:片手利き(6)

人間
A:7 B:4 C:5 D:12 E:4 F:3 G:10 H:4 
器用度:11 敏捷度:9 知力:17 筋力:7 生命力:13 精神力:14

出自:
貴族(ファイター1、セージ1)、経験点2000、所持金4500ルクス

利き手:片手利き(8)

人間
A:2 B:5 C:5 D:6 E:10 F:11 G:11 H:7 
器用度:7 敏捷度:10 知力:11 筋力:21 生命力:22 精神力:18

出自:
一般市民(一般技能3)、経験点3000、所持金2000ルクス

利き手:片手利き(11)

なんですよ。よ。

むねーちゃんの卵達。

皆のむねーちゃんですので 一緒に悩んでください!(笑)
S特典は使えます。

今の処 

1案。

三番目の一般市民を。

器用6(‐1)敏捷13(+3)知力12(+1)筋力18(-3)生命19(-3)精神21(+3)

にして みよーかと!と!(笑。)
ええ。足は速くないけど! 死ににくく 心身ともに
『色んな方面』にタフな子です。でも。

がっしり とか いわない で。(殺気)

2案。 

二番目の貴族っこをですね。
ファイターとセージを破棄して 一般技能:ノーブルを取得。
元はフソウの大家のお姫様。 でもお家騒動の末に。
娼婦に売り飛ばされて―― 近年ようやく自由になった…な出自とか。 

器用8(-3) 敏捷12(+2) 知力18(+1) 筋力4(-3) 生命力13 精神力17(+3)

な ところでしょうかー。 細っこい。(能力値だけ見ると!)
設定的には 2案面白いんですけどね ――。






【2005/12/05 07:42 】 | 日常。 | コメント(6) | トラックバック(0) |
ネタが浮かばない時。

ネタが浮かばない時は ―――!

カモン・べあべあ!

【唱和欲しいなー。】

いきなり何の共感求めてるんですか。あーた。
まあ、言ってみなさいな。

【zzz…。】

寝るな――!

【わん?】

…今更 ただの犬の積りかい スタンリィ。

【報告?】

…疑問形で答えるのやめましょう。ネェ。

【ヒト?】

きいいいいいいいいいいいい。
【2005/12/04 03:20 】 | 日常。 | コメント(7) | トラックバック(0) |
とう。

( プロフ絵を指差す。 )


胸ねーちゃん。


 … ちょっと飛ばしすぎましたかね、びくびく!

これは昔 ある方に頂いた絵でありますます。

 そのうち この絵で ヴァルンツェ神官でも、と。

ええ、 はい。

 ―― 夜のお相手も、するかもしれない子ですともよ!

客選ぶけどね! 本業じゃないから!

 ―― 1000rk出しても良いって 

言ってくれた人がいて 噴いた。

儲かりそうだ。

でも、そうやって得た御金の何割かは。

どこかに『義理代』『礼儀代』として収めて置かねば。

まあ、基本的に しとやかなヒトな予定なんですが。

所詮はユメの子よ。

【2005/12/01 13:41 】 | キャラ紹介。 | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
