【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
 ――。

 今日の 

      わんこ。      

べあ:『フリーック!』


流石我が従僕。

ハイル!ハイル!と唱和する姿すら見えました。

べあ:『ひと…』

そうですね。 人間ですね。

べあ:『ユン…。』

うんうん。

べあ:『フリーック!』

流石我が従僕ッ!
【2005/11/29 20:05 】 | 日常。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ちょこちょこ。

 更新ともいえぬ更新だとも。(笑。)

 リンクに それぞれ どちら様の御宅なのかを記載。

 狼さんとこの アルカトリアスを追加!

 あそこの【雑記】は必見だとも!

 本当面白い。面白い。(グ。)

 あと1300を越えました。




 … この前 1000だか何だかの話したばかりなんですが?!

 来場者数急増中なのかしら。 常連作りの為に。


 ネタるか?ジョン。

 OK スタンリー。戦闘開始だ。
【2005/11/29 11:26 】 | 日常。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
 よぉし語るとも。

語るとも。

フリックへの愛を。

はい。 げはさん ごめんなさい。(平伏)

正直 フリックと 一緒に遊んだのは。
ここ最近の事です。はい。

『ユン』という子で 御仕事をご一緒したんですが。
こう 【仲間って大事だな】と思わせてくれる人で。 
なんていうか ややぶっきらぼうな喋りなのに。

とても紳士なのですよ、これが。(たはー。机ばしばしばし。)
良いひとだなあ、と思っていたんですが。

こう、【ユン】でですね。

(この子!読むと事情解ります→http://www4.famille.ne.jp/~hitogata/gurrad/sw4/data/1127480936.html )

ユンが事情があって預かってる連れ子がですね。
フリック達と一緒に仕事をしてる時に
異界族(魔族)に襲われたんですね。

それで、それらを撃退した後に。
『何でサイリ狙われてるのさ?』という話になるわけで。
ユンは 説明したんですよ。 こう、戸惑いつつも。

やっぱり 気軽に言えるような事柄でもなく。
でも、 巻き込んだ以上言わないとーと。
PCPL共におそるおそる述べたら。

彼は こう言ったんですよ。


『 信用しろよ。 ―― 馬鹿。 』


…。


(`ν°)・;'.(思い出し鼻血)


  ラブだとも! とも!

    これからも 一緒に闘ってください。。!
【2005/11/27 20:05 】 | 日常。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
おおう。
 昨日【1000番はだれ?!】とか言ってたのに。

 
 もう 1111カヨ。

 
 誰が踏んでくれるんだろう。誰が何かくれるんだろう。(腐ってる。)

 だって あげられるのは愛だけ!愛だけだとも!

 後 GM券ぐらいかしら。

 ともあれ 1111番さんは、報告ヨロリ。 
 右下にカウンターあります。
【2005/11/26 17:48 】 | 日常。 | コメント(5) | トラックバック(0) |
あ、そうそう。

そろそろ1000です。

ので! 右下のカウンターで 1000踏んだ人は!
一応報告してくださいね! 

多分 何か貰います。 ( …。 ニヤ。 )
【2005/11/25 17:45 】 | 日常。 | コメント(8) | トラックバック(0) |
私愛的アイテム論弐。
どんどんどん ぱふぱふぱふ!!

こんばんわ、こんばんわ。

見てるなら コメントカモン!!(血涙)

はい。 はい、ごめんなさい、ちょっと 切なくなったの。(ヘヘ!)

やっぱりコメントって大事ですよ。
愛がラブで文字になって印刷で残るんですよ。(謎。)

ともあれ! アイテム評 第二回。

防寒マント

これだね、 これです!

野外地で焚き火一つで夜を明かさないと行けない時が
多々ある冒険者! 焚き火すらない時だってある!

そんな時にこれですよ!
自分が持ってたら 持ってない娘さんに。
『良ければどうぞ?』な世界ですよ。

【 え、 いいんですか。。? 】 な 恥じらいな世界ですよ。

ちょっと 好感度↑ で ヨッシャ ―――!! な世界ですよ。

妄想が連鎖しちゃうんですよ。無限な増殖ですよ。

それに!それに!

寒い中だからこそ、小さな温もりが 余りにも心地よいのですよ!

心身共に!

値段は100RKだと?

なんてことはない。

マッチと同価格ヨ。

read more ≫
【2005/11/24 19:19 】 | TRPGそれこれ。 | コメント(4) | トラックバック(0) |
私愛的アイテム達。
遊戯会の世界である グラードは。
近世寄りな為に色んなアイテムがある。
基本的に道具充実派のユメとしては 愛溢れるのだ!


まず 第一回目。


マッチ

これです。 10本で100rk。 

10本で100rk。

1本10rk。

確か1rk=100円ぐらいらしい。

マッチ1本1000円?!

このマゾい処が愛。

最高です。 この容赦の無い値段設定!!!
まあ戦闘中にサッと、火を作れるのは かなり個人的にツボ。
元々松明用意しておけば良いのだが。
松明一本一時間しかもたないのである。(笑)

それに値段設定にケチをつけているわけではない。
私見ではあるが、近年トロウに密輸されているマスケティア銃。
それと同時に流入した火薬技術( おそらく黄燐マッチなのだ。 )から
マッチが生まれたのではないかとユメは思う。


マッチ売りの少女は密売人。
【2005/11/22 17:57 】 | TRPGそれこれ。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
 ヤネのウエ。 

 そこは。 屋上だった。

 大地の中で  ちょっとだけ ソラに近い処。

 ちょっと そこへ上がったら。

 翼のトモダチが居た。

 互いに 視線かわして。 何も言わない。

 ただ、 隣に座って 揃って ソラを 見上げた。

『 ねえ ラノさん ―― 』

 彼女も いろいろあったんだと思う。

【 なぁに。 ノウ ―― 】

 オレも いろいろあった。

『 雨が 降りそうです ――。 』

 ソラは。 

【 ウン。 そだねェ。 】

 抜けるように蒼かった。
【2005/11/14 03:53 】 | キャラ日記。【雑多】 | コメント(2) | トラックバック(0) |
 一筆。

 思い一筆動かす日。

 【注意】

 これ以降 何時ものユメの文章ではなく。
 何時もの 皆とコメントを笑い合わせるものではなく。
 これ以降 読んで愉しくなることはなく。
 
 『ユメさんてば ウザいぞう』と貴方が思う可能性は高く。
 ひたすらに 自己の為に終始した文であることを。

 ご承知の上で 続きを読むべきです。
read more ≫
【2005/11/11 17:13 】 | 日常。 | コメント(3) | トラックバック(0) |
対決。
そんなこんなで私もべあべあ会話。

『注目ー!』
はいはい なにー。

『横暴ー!』
――― それはストライキ?

『カボチャ…』
―― 何 その眼。

『面倒?』
うるさいですよ! あなた!(ギャースギャース!)

『カボチャー!』
この ワンコロ!! いっぺん立場というものを …!
【2005/11/05 15:34 】 | 日常。 | コメント(3) | トラックバック(0) |
 うん。

いつまでカボチャなの?

唐突に出会い頭に なおかつ 効果的な不意打ちを
リアル友人に貰いました。

冬がくるまで。

平然と切り返すユメでした。 まる。
【2005/11/03 15:03 】 | 日常。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
