【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
フォート。
彼は看板です。

――――――。
―――――。
――――。
―――。
――。

え、 いや ある意味で 凄く色々を集約した紹介文なのに!

えーっとですね、象です。象。
器用ボーナス0という ストイックな生まれなんですが。

まあ 象種族の中だと 平均筋力 平均生命力。
それでも、 他種族に比べると マッソゥ!な 彼なんですが――。

ユメのPCとは 思えない無欲ぶり。

本当に私の子?

なんて C級昼メロドラマな科白が駆け上ってくるような。

まあ そんな彼なわけで 出動頻度低かったんですよ、ええ。
そうしてる間に 私は 『村を作ろう』シリーズやりはじめまして。
いろいろと特殊ルールで動くものですから。

…… ルール載せる所に 変えられちゃった、というか。
いや 一応 キャラデータは保管してあるから いいかなーというか
さっさとWEBスペースに ルール載せかえろだとか そういうツッコミを

面倒。

な 一言で 押し切り … いや、 ごめんなさい フォート。

もうちょっと 看板持ちしててください。

『 ようこそ 開拓村へ! ホッホッホ 』 と。
【2005/10/17 19:10 】 | キャラ紹介【フォート】 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
