【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
なんというか。
色々とセッションネタに出来そうな NPCが思いついたので記載。
こういう人なのだよ、と 基本的なのを書いてみる。

サクヤ・フォン・シャイン女男爵。

*随時加筆修正されます。*
read more ≫
【2008/03/04 09:17 】 | キャラ紹介。 | コメント(3) | トラックバック(0) |
フィーアの事。

 【教えて 愉眼先生!】のコーナーです。

 今回は 某ウルフさんから。

 「実家設定教えレ!」との事です。 後は追記の方で!
read more ≫
【2006/10/25 20:38 】 | キャラ紹介。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
えーえーえー。

 何だか シャランについて説明されたので こっちで。('∇')

 「 今後どうするの? 冒険者してていいのか アアン? 」

 という 某ウルフの策略です。


 
 まあ シャランです。 知らん人は御免なさい。(*'-')

 何だろう。 ユメのSランカーの中で。
 一番使いやすい人ですね。 らくちん。

 まあ、今は御金貯めてるんですよ。
 御金御金御金御金御金御金。

 ある定額貯めたら そうだなあ。

 ソレイユ(某ウルフの手下)は 自分なりに 
 イゼルフェーン州のガレリア廃屋街で頑張ってるらしいので。
 それはそれで、時期折々に 何かしら助けようとは思いつつも。

 シュラスの旦那に借りを返したいというか。
 なんというか。

 その借りを返したら 引退を真剣に考えようかなあ。



 あ、ちなみに最高機密を下に。 
read more ≫
【2006/10/04 11:26 】 | キャラ紹介。 | コメント(13) | トラックバック(0) |
フィーアの章。

 一区切り迎えた マイPC フィーアに関して。
 
 妄想と独善の塊文ゆえ、興味のある人だけ追記で。
read more ≫
【2006/08/08 19:14 】 | キャラ紹介。 | コメント(5) | トラックバック(0) |
とう。

( プロフ絵を指差す。 )


胸ねーちゃん。


 … ちょっと飛ばしすぎましたかね、びくびく!

これは昔 ある方に頂いた絵でありますます。

 そのうち この絵で ヴァルンツェ神官でも、と。

ええ、 はい。

 ―― 夜のお相手も、するかもしれない子ですともよ!

客選ぶけどね! 本業じゃないから!

 ―― 1000rk出しても良いって 

言ってくれた人がいて 噴いた。

儲かりそうだ。

でも、そうやって得た御金の何割かは。

どこかに『義理代』『礼儀代』として収めて置かねば。

まあ、基本的に しとやかなヒトな予定なんですが。

所詮はユメの子よ。

【2005/12/01 13:41 】 | キャラ紹介。 | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
