【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お引越し。

お久し振りです、皆さん!
お引越しします!します!
このブログ用に使っていた、メールアドレスを閉鎖したので。
新ブログに移行いたします! 

read more ≫
【2009/02/10 07:42 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
壁紙交換。

 迸る イカズチ! 
read more ≫
【2008/04/15 07:20 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
依頼一覧。
悪の華さんに連合しまして。
依頼票一覧を掲載します。

ユメの時間が空いてる時に、【これやりたい】と言ってください。
気合があれば やります。(笑。)
read more ≫
【2008/03/26 02:53 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |

ブログペットが戻ってきたので、
色々つついてみようかと思います。
クリックすると変な事を言い出します。
read more ≫
【2008/02/06 06:39 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
ネタ1号。

 水蓮君から ネタが来ました。

 うちのユン(でれまま)に対してです。

 質問内容は【義娘サイリが彼氏を連れてきたら?】 です。

 なんつー 質問なんだ、、、!
read more ≫
【2008/01/25 17:35 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
